
--.--.-- --:--
スポンサー広告

雑穀で~

2009.01.27 15:32
妊娠9ヶ月
今日は34w5dです。

昨日の夕飯にやずやさんの雑穀米を試してみました。
ちょびリッチでサンプルを頼むと100Pもらえると言うのでポチッた物苦笑
スーパーでイロイロ雑穀米を買って食べていたので
美味しいのはわかってました。
やずやさんの雑穀米もふっくらもちもち美味しかったですグッ
ので、今日15袋入りをポチリマウス(左クリック)
で、この記事もトラックバックしているので少々お付き合いください笑


というわけで、今日のお弁当です。
画像 323402

マサさんのお弁当には発芽玄米を混ぜたご飯を使ってます。
(コスト的に・・・苦笑



コメント、アドバイス等おまちしてます。
お気軽にお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんのブログに励まされています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
  応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


comment

秘密にする

trackback

http://yamayama28730.blog46.fc2.com/tb.php/335-19646565
TOP
 プロフィール 

カコリ

Author:カコリ
マサさんは28歳A型、会社員です。
カコリは27歳B型、専業主婦です。
仲良し夫婦です。

 FC2カウンタ 

現在の閲覧者数:

 2人のこと 

 リコのこと 

 成長 

 最近の記事 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のコメント 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 

